ラーメン寳龍松任店 味噌 ライスでバター醤油TKG

味噌 海苔 バター 生卵

ライス

ライスにはたくあんが付いてくるようだ。

 

デフォチャーシュー2枚もやしメンマネギが乗るラーメン

これで800円もしないのはコスパが良すぎる。とんでもない店に来たぞ。

 

まずはスープから。

クリーミーブタパンチのある味噌が溶け合って口当たりが良い

変にしょっぱすぎず、味噌ブタ甘味引き立てる

杉下右京亀山薫のような名コンビだ。

 

バターの溶けたスープも行っておこう。

バター香りガツンと来た後、バターブタクリーミーな甘味が口いっぱいに広がる。これは恋してしまうぞ。

 

せっかくのバターだ。オン・ザ・ライスして染み込ませる

仕込みはこれで完了だ。

 

遅くなったがちぢれた中華麺味噌合わない訳が無い

 

しっかりと脂身のあるチャーシュートロトロアブラが口の中で溶ける

 

そこにバターの染みたライスをかっ込む。

ブタバターコメ甘味。幸せを感じる。

 

今度はもやし多めにススるくたシャキもやし良いアクセントだ。

 

たまご潜らせれば、甘味の強いスープコク加わりさらなる旨味に昇華される。

 

海苔とも一緒潜らせれば間違いはない磯感旨味の一体感高めてくれる

 

ここはメンマで落ち着こう。ラーメンと共にあるコイツ落ち着く存在だ

 

追加注文したバターが到着。

タッチパネルでの注文だから、頼みやすい。つまり、臨機応変な味変可能だ。

 

オン・ザ・ライス・リターンズ。ヒーローは遅れてやってくる。

 

おもむろに海苔スープ浸せば

 

もう、バター染み染みライス喰らうしか無い。こんなの旨くない訳が無い

 

さて、ここにバターライスがあるじゃろ?

( ^ω^)
⊃バターライス⊂

 

これに醤油たまごを合わせて……

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

 

( ^ω^)
バター醤油TKG

バター醤油TKGかっ込む。

バターライス甘味が来たかと思えば、醤油塩味が来て、最後にはたまごまとめてくれる。

味覚の嵐に巻き込まれて意識持っていかれる

 

余ったバタースープに溶かして、喰らう

バターだらけのスープになってしまったな。

 

浮いたネギもやしを回収し、ごちそうさま……

 

君のことを忘れていたよ。ポリポリとしたたくあんは、孤独だった。

 

改めて、ごちそうさまでした。

 

goo.gl